top of page

2016年もありがとうございました!

2016年がもう少しで終わりますね。

今年、Lienは昨年よりもさらに絆を広げ深めることが出来ました。これも皆様のお力添えあってのことだと感じております。

いつも主催協力してくれているメンバー並びにご参加いただきました皆様ありがとうございました!

今年はペリオを学び、歯科スタッフの働く楽しさを学び、訪問歯科診療を学び、個性心理学を学び・・・いっぱい学びました!一つにとらわれていない(いろいろなテーマがあるのが)Lienらしいと感じています。

その学びの中で人と人が繋がりを持てる場になったのもとても嬉しい1年でした。

2か月に1度のペースで勉強会を開催し早3年目に突入しています。

今年は北海道デンタルショーの株式会社モリタのブースでプチセミナーを行ったり

月刊DHstyleに私のLien立ち上げに関することと副代表浅野さんのアンガーマネジメントの文が掲載されたのも大きな取り組みでした。

そして個人的には今年はいろいろあった大変な1年になり、周りの支えのありがたみを身をもって感じました。

やらなければいけないことに向き合えなかった時、セミナー後のタクシーの中で浅野さんから

「そんな時もあっていいんだと思います」

と言われ、心から安堵し、そしてその不甲斐ない自分を受け入れていいんだと思えた瞬間でした。

いろいろな言葉や思いに本当に支えられました。

2017年

どのような年になるか楽しみです。

また、皆さまと学びを共にし、成長できる。そんな1年にしたいと思っております。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Study group Lien

代表 佐藤 美帆


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page